[履歴][掲示板][感想] [インプレ][攻略][速報] [新作スケジュール][検索][リンク] [TOPICS][メーカーリンク]

Sorry,This page is Japanese only.


LZEのページ

LZEのHPへようこそ! このページでは、私LZEがゲーム(偏り有り:美少女もの、恋愛もの(いわゆるギャルゲー、エロゲと呼ばれる物です(^^;)がメインです)をプレイした感想や、ちょっとした攻略などを載せていきたいと思っています。
見に来て下さった方々、本当にありがとうございます。このページが何かのお役に立てれば幸いです。

<今日の独り言>(2015/12/18版)
トップページのバナー追加しました。

先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
「まいてつ」応援バナー
尚、このページ内には18禁ゲームに対するコンテンツが含まれています(テキストのみ)。
18歳未満の方の閲覧の際には十分ご注意下さい。

M E N U
  更新履歴 最近の更新情報を書いています 2002/08/27UP
     
  掲示板 宜しければ是非書き込んでいってください 随時更新
     




ゲームの感想 そのうちここをメインにする予定です。 2001/11/25UP
   
ファーストインプレッション ゲームをプレイした第1印象などです 2000/10/31UP
   
ゲーム攻略 現在4本のゲームの攻略が載っています 1999/09/21UP
     
  ゲーム速報 ゲーム発売日、修正ファイルの最新情報
メーカーサイト更新情報など
基本的には
毎日更新予定
   
  新作ソフトスケジュール 私が気にしているタイトルの情報です 2004/05/24
   
  ソフト検索 2000年以降発売のPCソフト(主にエロゲ)情報検索です ↑と同じ
     
  マシンスペック 使用しているマシンのスペックです 2001/08/21UP
     
  LINK お友達リンク、メーカーリンクなど 2002/08/27UP
     
  TOPICS 思いつくままに書いてます 2000/12/31UP
     
 


1998/06/06から人目にここを訪れて下さいました。
ありがとうございます。


今の今まで書き忘れていたのですが、このページはリンクフリーです。
ですが、相互リンクもさせていただきたいので、ご一報いただければ嬉しいです。
また、リンクの際は、「http://lze.sakura.ne.jp/」でお願いします。

ご意見などはこちらへ